大学ノートの裏表紙に~♪

 さなえちゃんa0031155_894235.jpg
 大学ノートの裏表紙に  さなえちゃんを描いたの
 一日中かかって  一生懸命描いたの
 でも鉛筆で描いたから  いつの間にか消えたの
 大学ノートの裏表紙の  さなえちゃんが消えたの
 もう会えないの もう会えないの 二度と会えないの

・・・って、、最近、この懐かしい歌が頭の中で響きます。何でだろ~??きっと息子の連絡帳の裏に書いてあったいたずら書きのせいかなぁ~?((笑))

フォークソング全盛へ向けての時代・・校則違反で毎日ドキドキしながら、大きなギターを抱えていた頃が・・懐かしい!!懐かしい事が増えてきたけど・・昭和の時代はトラウマだらけで大嫌い!!
あの赤っぽい写真をあちこちで見ると・・色々フラッシュバック!!平成に生きる息子と未来を重ねて・・今日も頑張ろう!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-12 08:14 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka