正月ボケ。。

a0031155_12134696.gif 1月5日・・既にお仕事も始まった方も多いかと。。。でも、、
 そんなの関係ねぇ~~~!って感じで我が家は相変わらずののんべんだらり・・パパは7日、私と息子は8日からの始まりを前に少し体を動かさなくちゃ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ。。 と言う事で来週から始まる出向先へご挨拶を兼ねて、テキストを持って行ってきた。何せ重いので荷物持ちがいる間に納めないと一人では何もできない。そろそろ台車を買うかなぁ~ってこんな時だけは思ったりもする。((笑))



受験を控えたアンポンタン息子の塾は始まったものの・・のん気である。
録画したアニメを必死で見ている。夜更かしも多く、遅刻をしたことがないのが自慢が3学期で崩れるかも、、*o_ _)oバタッ。。
さて・・今後の予定としては4月、息子が中学生になる。その前に卒業式で保護者代表の祝辞を述べる。そして、少し体を休める為に休養の時間も取ることにしている。状況に寄っては計画通りにはいかないかもしれない。。が、体の方はもう待ってくれないかも・・だから、頑張って、計画通りに4月の入学式まで頑張ろう!!
DREAMS COME TRUE・・きっと夢は叶うと信じて・・
   (^_^)。。ooO ((【・:*:・ ・:*:・】))
[PR]
by k-takax2 | 2008-01-05 12:14 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka