ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

年末年始のお休みで見たかった映画だが、グググッと我慢していた。((笑))
試験もとりあえず終わったので息子とデート!a0031155_21394183.jpg
ハラハラドキドキ・・飽きる場面はありません!
日本で織田信長や徳川家康を語るようにアメリカでは大統領を語るのだろう。
歴史の薀蓄を感じつつ、スリリングだけどポーカーフェイスのニコラスケイジにはついクスッと笑ってしまう。
気が弱そうに見えて、実は自信満々の冒険家。別居状態の両親も同じ立場のようでここでも笑える。

有り得ない展開は映画だからさぁ~って感じで本当に面白かった。

<映画って本当に楽しいね!!>って思えるシリーズになりそうで次回作も期待したい!

さて・・週末からMr、ビーンにデップ様が大活躍!
その日が全ての解禁日になりますように!(・-・*)
[PR]
by k-takax2 | 2008-01-14 21:46 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka