こども焼き肉大会&ウィィィ~~~♪

一人っ子の息子はお友達が家に遊びに来て、遊んだり、食事をするのが大好き!どこのご家庭も一緒でしょうが・・私が家の中で仕事をしているためになかなか実現しません。進学も決まり、集まりの良い金曜日の夜、仲良し4人組で焼き肉大会・・パパさんは仕事でいないし、私は隣の教室で仕事中!焼き肉の匂いがプンプン・・お騒がせしました。。<(_ _)>




とりあえずは焼き肉の支度だけしてやって、後は4人で焼き肉ディナーの始まり!ワイワイヾ(^▽^)ノ ワーイ・・Mr.ビーンのDVD見ながら、、、キャーキャーワーワー・・そりゃ凄い!((笑))あっという間にお肉もなくなり、多めに作っていたおにぎりも完食!気持ちがいい!!兄弟のいるご家庭って食費・・大変でしょうね!(^ー^* )フフ♪
a0031155_9124154.jpg
その後はWiiでボーリング大会・・4人でこれまた賑やか・・本当にボーリング場にいるみたい!
息子はみんなとは違う中学に通うけど<これからも良いお友達で遊びに来てね!!>って言って帰っていった。甲高い笑い声・・次に集まった時は男らしい声に変わっているのかなぁ~~??(*^m^*)
a0031155_92101.jpg
非常勤S女史も仕事の合間にテニス・・私も何かチャレンジしなくちゃ・・まだ、何も触っておりません。。(x_x;) ただ、見るだけの人!
[PR]
by k-takax2 | 2008-01-26 09:25 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka