いつもの事ながら・・

なんとも慌しい一週間だった。(←先週の大雪の振替で大変だった!)
もうちょい頑張れば・・明日は楽しみにしていた<ペテン師と詐欺師>(北九州芸術劇場)の観劇である。初見なのでワクワクなのだが・・。
本当は一人でのんびり観たかったのだが、我が家のペテン師(←小者ですが。。)がどうしても市村さんらの舞台を観たいと言うので・・仕方なく。。ヾ(´ー`)ノ どこで寝るのか?さすがに歌が上手いね。。とか聞きたくないっ!息子と交わす観劇話のほうが楽しいのはどうして??(・m・ )クスッ。。
ペテン師2号はいつもよりも・・支度が早い。まるで、ビデオの早送りを見ているような感じで準備完了後、おじいちゃんを呼び出し、出掛けた。
高校が決まった従兄弟とWiiをするのを約束していたようで・・テレビから外して大荷物を抱えて。。←ここも当然早送り状態!((笑))
a0031155_1243849.gif朝の仕事を終え、のんびりと昼食を済ませ・・洗濯物を干し・・ヾ(´ー`)ノ
さて・・もうちょい頑張って・・今週のお仕事を終えよう!
そういえば・・税理士さんからも連絡が入っていたな・・エクセルを教えているのに入力ミス・・多いんですの。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[PR]
by k-takax2 | 2008-02-23 12:49 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka