ペテン師と詐欺師・・・そしてほら吹き!

北九州公演楽日でした。
初見の舞台に初見の女性コンダクター・・ライトに光る右手が綺麗でした。
ホテルのシーンで気になった棚の上の晩白柚(ばんぺいゆ・・熊本名産の大きなみかん?)は頂き物でしょうか?((笑))
オクラホマのシーンの後でのコクラホマには大笑い!バナナのたたき売りもありでさすが市村さん、方言をあちこちで使い、アドリブいっぱいで客席を楽しませてくれました。鹿賀さんのセリフが聞き取りにくかったけど、2幕からはばっちり・・ノリでしょうか??
品のあるペテン師(詐欺師)と品のない詐欺師(ペテン師)・・そして、田舎臭い娘はぶりっ子で計算高い・・(□。□-) フムフム、なるほどって感じでラスト近くではショーストップ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。。楽しい舞台でした。
元四季のお二人・・イエスキリストとヘロデ王・・この共演は凄かったんでしょうね!市村さんのヘロデ王は今でもOKかも・・鹿賀さんは・・微妙!!
ソニン嬢の声・・いいですね。セリフの声もよく通るし、、来年のミスサイゴンが楽しみ!
少し年上だけど・・市村さんたちのパワーを貰って・・月末月初を乗り切ろう!!

で・・家に帰って少し横になって、何気にシュークリームを食べている我が家のペテン師・・思い出した。劇場の地下街で買ったはずのケーキがないっ。。お釣りを受け取ってケーキを受け取ったつもりで・・そのまま帰ってきてしまった。慌てて電話を入れて、<いつでもいいですのでレシートを持ってお越しください!>・・さて・・いつ行こう??これが結構大変な問題なんだわ!
[PR]
by k-takax2 | 2008-02-24 21:13 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka