月末月初の週。。

a0031155_23285264.gif閏年だから一日多くて良かったね・・って感じはまったくなく、時間は流れていきます。
息子が小学校へ通う日数も10日ほどになりました。
 



自覚がないというか、幼いというか・・じゃれ合いの小競り合いが多く、頭を、下げたり、下げられたりの日が続いています。女の子は口数が多くなり、男の子は蹴ったり、叩いたり・・ε=( ̄。 ̄;
担任の先生の気持ちを思うと・・いえいえ・・親の立場でも気が休まりません。
明日は最後の学年活動!子供たちが家庭科実習でサンドイッチを作り、給食と一緒にお母さん方と体育館で会食です。その後は体育館の周りの清掃・・分担も設定も先生任せになっているのが少し心配・・でも、取りあえずは参加することに意義があり、お世話になった学校のお掃除に勤しみましょう。委員としての仕事もまだ残っているし、卒業式の当日まで色々と予定は入っているし。。腕は痛いけど、頑張りましょう!
 【ほうき】 (; ・・)o爪)) 占o(・.・; ) 【ちりとり】
去年の今頃・・受講生の方も数名が訪れていて話題になる賑やかな長崎のランタンフェスティバルに行っていたのよね!
あの日も寒かったけど・・今年の寒さも身にしみるぅ~♪
[PR]
by k-takax2 | 2008-02-26 23:29 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka