学年活動!

6年生最後の学年活動・・無事に終了しました。参加されたお母さま方、先生、そして・・こどもたちへ。。ありがとう!o(*^▽^*)o~♪



a0031155_2341583.jpg
        子供たちがレジャーシートを敷いてお母さん方を待ちます。
a0031155_2344613.jpg
        遠足気分でランチ!
お母さん方の参加人数が心配でしたが、先生たちが何度もお手紙を出してくれたり、子供から招待状が届いたり~!
思った以上の人数でした。C=(^◇^ ; 良かったぁ~♪
a0031155_2381787.jpg
PTAの役員さんから謝辞の例文もしっかり頂き・・残すは卒業式!
その前に理事会もありますが・・(^-^;
今日の給食の献立は<みそおでん>・・子供たちの好き嫌いはともかく、最初で最後の給食!
楽しい時間を過ごしました。調理パンも美味しかった~ありがとう!!
卒業の日を指折り数えて・・何事もなく、無事に迎えられますように!!
 (^人^)
[PR]
by k-takax2 | 2008-02-27 23:19 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka