沼楽

去年、初めて参加した近くの神社の<楽>・・<沼 楽>に今年も参加を決めた息子!5月3日の本番がかなり辛かったらしく、来年はしたくないって言っていたけど・・3月末から5月の頭で終わるんだからやってみたら?って促すとあっさり (⌒^⌒)b うん!だって。。
卒業式も間近に迫り、少し、大人っぽくなるかと思いきや・・まだまだ!
春休みに期待しているよ!次のオリエンテーションでは実力テストもあるし、入学式までの宿題がいっぱい出ることだし、、頑張りたまえ!君の選んだ なんだから。。
そして、悩んでいた謝辞の原稿も出来上がり、知り合いの書道家に原稿も預けたんだから・・後は頑張って読みますよ~!ハイ(^-^")/
来週、私的には仕事がピーク・・これを乗り切ったら・・卒業式がやってくる。何が何でも・・無事に・・とにかく無事にその日が迎えられますように!!
[PR]
by k-takax2 | 2008-03-07 23:28 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka