歌いたい気分なのっ。。

踊りたい気分だったっけ?
魔法にかけられて>観てきました。
遅い冬眠でのんびりしていましたが、どうにか・・復活です。
ご心配をおかけしました。<(_ _)>

楽しみにしていたこの作品・・いやぁぁ~~、楽しかったです。
あっという間に終わりました。(笑)ディズニー作品のパロディもたくさんあって、噂通りに顔がニコニコになりました。
純真な愛が大人の恋へと変貌をとげ、おとぎの国のプリンセスがセレブなニューヨーカーに変身!!
森三中の村上知子さんの超スピード婚が発表されたばかりだったので少し重なって・・本当に大丈夫かいな?って思ってしまったのは私だけ??
でも、そんな結婚もありかな?って思ってしまうのは・・魔法にかけられているからかしら??
ナンシー役のイディナ・メンゼルの歌声が聞けなかったのは残念でしたが、
ハッピーな気分になるこの作品・・ぐ~♪ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
[PR]
by k-takax2 | 2008-03-29 21:21 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka