それはダメッ。。

久々に炭坑節を聞いてきました。(・m・ )クスッ
ライオンキング福岡公演・・我が家の初日は盛り上がりました。(^m^) ムフッ
家族3人と甥っ子と姪っ子を連れての賑やかな観劇日。楽しいランチに公演後のお買い物・・クタクタな一日でした。
が、久々のキャナルシティをくるくる回って楽しかったぁぁ~♪
再演決定・・初演時期は息子の受験日が近く、ぐっと我慢して、やっと今日の観劇・・感激でした。



東京、大阪、福岡・・そして、また地元の福岡で観れるなんて最高です。再演とはいえ、舞台の構成が少し変わって見えたのは久々に上手だったからかしら?
一幕出ずっぱりの子役二人がいいですね。。子ナラちゃんはオープニングで小象ちゃんだったとは・・気付かなかったわ!舞台慣れしている感じはあるけど、丁寧な演技は素晴らしい。
そして・・村スカーの意地悪そうな感じも最高ですね。動きが堅苦しいのは下村スカーの印象が強いから。。(笑)今・・いずこ???(悲)
<大塚ゾーザーはハイエナのバンザイよ!>
<人猫のおじさんはプンバァよ!>・・<えぇぇ~?
って息子が驚く顔が面白い!アイーダ上演時に一緒に写真撮影をしてくれた麗子さまは美しいサラビに、江上ティモンもいい味を出していました。ジェンジはセリフのインパクトが少し弱い感じ・・もっと迫力ある演技がほしいけど・・。。今までの俳優陣と比べちゃ・・ダメよねっ!
a0031155_22193616.jpg
何はともあれ、博多ライオンは楽しい舞台でした。
キャストチェンジを想像しつつ・・二回目はいつかしら??

  (*^.^*)エヘッ。。

 ( ̄0 ̄; アッ 
   (; ̄ー ̄)...ン?

そうだぁ~そうなんだぁ~♪
 四月は広島BBが待っている。
 ヾ(⌒∇⌒)ノ
[PR]
by k-takax2 | 2008-03-30 22:34 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka