ニコニコ。。

新しい生活にも慣れたのか・・毎日が楽しそうな息子である。
中学、塾、ボクシングジム、そして5月3日が本番の<沼楽>の練習と毎日忙しく過ごしているが、どれも楽しいらしい。



私とは違う・・息子の毎日・・環境かもしれないが・・本当に見ているだけで笑顔になる事も多い。
今は病と戦う父はそれはそれは・・よく暴れた。(^。^;)
両親・・夫婦仲も悪く、いつもいつも夫婦喧嘩。。学校へ行っている間も寝静まった後も家で何が起きているんだろうといつもドキドキしている子供だった。
一人っ子のパパさんは大事、大事に育てられ、結婚する前に亡き義父母から<この子を叩いて怒ったことはありません!>と言われたが・・息子にはスパルタでゲンコツ魔である。
あまり血は関係ないのか・・((爆))
今日の出来事を息子に話し、<じいちゃんが手術を承諾したよ!>って伝えると、<不死身やもん、大丈夫!>とニコニコ。。
10年前、一ヶ月ごとに親を亡くしたパパさんも辛かったと思う。
息子も一人っ子・・両親が一度にいなくなるなんて・・想像もできないだろう!!
義父母を亡くしたのは、まだ息子が3つの頃・・うっすらと覚えているようだが、ある意味、忘れようともしているようだ。
私と同じように、またあの辛い日々が訪れるかと思うと・・胸は苦しくなるが、医学の進歩を信じるしかない。父が妙に明るく振舞っていたのが余計に辛かったが、選択肢がないんだから・・身を任せようね!!
楽しみにしていた息子の沼楽は見られないけど、予定通りだと一ヶ月の入院で帰れるという。あくまでも・・一番良好の場合だが。。
5月は合宿や授業参観、運動会が控えている。忙しくなるかもしれないが・・息子の笑顔で乗り切ろう!GWの予定は3日の沼楽の奉納のみ・・でも、映画くらいは連れて行けるかなぁ~??

[PR]
by k-takax2 | 2008-04-26 01:20 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka