今日もニコニコ。。

二泊三日の外泊を楽しんだ父。
叔父夫婦や従兄弟もお見舞いにきてくれて、久々に賑やかな休日の午後を過ごした。
今頃は窮屈な病室のベッドでぐっすりと寝ていることだろう。
愛犬チワワのじゅんちゃんが気になって仕方がなく、帰宅してすぐにシャンプーもしてあげたらしい。父の弟二人が並ぶ・・よく似た頭の形を叔母達と笑ってみたり、従兄弟もそれなりに年を重ねて・・逞しくなっている。若い頃のトゲトゲしさは消えていた。
月末の手術が無事に終わり、それなりの結果が出る事を願っている。
 a0031155_0113573.jpg 不死身のじいちゃん・・頑張れっ!





 息子の沼楽の練習も今夜がラスト。
 3日の本番へ向けて緊張感もUPしている
 のか・・ してないのか?((笑))
 お天気は良さそうな予報。
 今年もばっちりと頑張ってね!

 息子は当然・・暦通りのお休み!
 (´m`)クスクス。。まっ、仕方ない!

お世話になった先生の異動先が息子の通う中学校の近くなので・・明日は校門の前で息子を拾って中学生になった姿を見てもらう予定だ。何もかもが楽しいとニコニコの息子・・まだまだ勉強の厳しさを感じていないが・・これからどうなるんだろう??
実家にいる間はニコニコしていたアタシσ(゚-^*)だが・・家に帰ったら(≧ヘ≦) ムスーーっとした気分になり、家族とは喋りたくない。静かにしていても・・息子はひとりで何かやっては笑わせる。
度を越えると腹立たしくもある・・今日この頃!!(´~`ヾ) ポリポリ。。

[PR]
by k-takax2 | 2008-04-28 00:18 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka