CLOVERFIELD/HAKAISHA

061.gifCLOVERFIELD・・別名:HAKAISHA・・??
GWはどこへも行かなかったので突発★映画鑑賞!!
NEXTも面白そうだったが、息子の権限で((笑))、これに決定!!まっ、ケロロよりはマシかと。。
すっごく日本を意識したサブタイトルが付いているが、これは主役のロブの転勤先が日本だから??
映画鑑賞というよりは・・体験、実感って感じでまるでジェットコースターのようでした。
1時間40分くらいの作品だが、もっと短く感じ・・あっという間に終点でした。うふ♪(* ̄ー ̄)v
一度見れば充分・・リピートすることはないかなって感じでした。
予告版がずーっと気になっていたし、あちこちでネタバレも見ていたがラストは
アイーダでした。
何だか、それだけで満足した作品!次はNEXTだぁ~~!v(=∩_∩=)

GW中、お茶の間鑑賞会は・・マリーアントワネット、デジャブ、ナイトミュージアム、ホリデー、西遊記・・けっこう頑張ったかもっ!(・m・)

[PR]
by k-takax2 | 2008-05-07 00:02 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka