今日は・・?

毎日、くるくると変わるお天気・・emoticon-0156-rain.gif大雨だったり、emoticon-0157-sun.gif夏日だったり。。
半袖じゃ寒いし、長袖では汗ばむ・・そんな季節なんですね!
今日は陽がさして暑いのですが、風が冷たく感じます。
午前中は父の顔を見に病院へ行き、『おかゆをよーーーく噛んで食べるのよ!』って子供に言うように横でチェック。
術後、点滴台を友として、どこへでも一緒だったけど、今日は外れて、にこやかでした。
この点滴台のことを私は<ポチ>と呼んでいる。
『ポチがいなくなって、身軽やねぇ!』と言うと、義妹がケラケラと笑っていた。
食事が摂れるようになったら退院もできそう・・頑張れ、頑張れ!
家に帰って、のんびり過ごさなくちゃ・・d(゜ー゜*)ネッemoticon-0157-sun.gif

[PR]
by k-takax2 | 2008-05-20 17:58 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka