光化学スモッグ!!!

またまた・・今年も発令された。
光化学スモッグ・・去年、運動会が中止になった小中学校が多かった。息子の運動会はどうにかセーフだったが、雨で少し遅れてのスタートだった。 ←もう遠い過去のような気が。。((笑))
今年もこの週末、そして来週末と予定されている学校が多い!!
中止になったら・・平日の振替なんですよねぇ~!
お仕事を持つお母さんたちにはとても辛い。我が家も同じ。。
お天気なのに中止になる運動会 (T_T)・・今年は何事もなく、迎えられますように!! 
 お( ̄人 ̄)ね(-人-)が(*_ _)人い

光化学スモッグの発令後に注意する事
  (1)屋外での激しい運動は避ける
  (2)目やのどに異常を感じた人は洗顔やうがいをする
  (3)自動車の使用を控える

 (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。) うんうん

※今・・気になっているのは・・ここに書かれていることです。TVで放映されたらしいのですが、見ていませんでした。
[PR]
by k-takax2 | 2008-05-22 15:29 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka