夏服。。

授業参観の日に受け取った夏の制服・・
6月1日から衣替えだと思い込んでいたら・・(^-^;
今週から着て行って良かったらしい!<冬服は一割くらいしかおらんかったけね!>とブツブツと文句を言う息子に<じゃ、何人が夏服だったの??>・・<20人くらい??>・・<で、どうして一割が冬服??>..... *o_ _)oバタッ。。 一割、二割は当たり前・・って本当に試験を受けて入学したんかい??と別の問題で声を荒げてしまう始末。((笑))



週末は運動会・・軍隊のようにピリッとした感じらしいが、何かと初めてなので、不安もいっぱい!
女子の多い学校なので、当然・・目立つは男子!何を仕出かすことやら・・o(;-_-;)oドキドキ♪emoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif
今週から仕事も忙しくなり、父のいる病院へもなかなか行けない。
例のDNAの件でDrと相談もしたいのだが、、ままならぬ状態。
安易に寿命だからと言い放つ言葉に疲れ、立場が変われば・・この思いも伝わるのか?
リアルな状態で接してくれている人は賛成してくれたが、まだ、私の方が忙しさでごまかしている状態かもっ、、。(*^^*ゞ 
ネットでは伝わらない苛立たしさに少し疲れたのも事実。(^-^; MIXIの日記もこのブログに変更したら、少し気も楽になった。
そして・・生活を維持するためには私の仕事も続けるしかない。
継続は力なり!!・・そして、現状維持は退歩なり!!
この気持ちを忘れずに!emoticon-0148-yes.gif頑張ろう!emoticon-0159-music.gif
[PR]
by k-takax2 | 2008-05-28 09:05 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka