人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ発見!!

ぼーーーーっと過ごしていると見過ごしてしまう・・よーーくあること!((笑))
静馬さんのブログで情報ゲット!
Tジョイで秋に上映だって!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
★ゲキ×シネ ツアー2008開催★
 今、最もチケット入手が困難と言われる“劇団☆新感線”と、各界で活躍するクドカンこと宮藤官九郎の
 コラボによる、 メタルサウンドにのせた異色のシェイクスピア劇として2006年に上演され話題を呼んだ
 『メタルマクベス』。その幻の名作が、2008年ついに全国公開することが決定!
 また、これまで過去に上映したゲキ×シネ作品の全国上映も決定!
 【 前 売 券 】       一般 2,000円 小人 1,800円
 【 上映スケジュール 】
   『メタルマクベス』    9月20日(土)~10月3日(金)
   『髑髏城の七人~アカドクロ~』  10月4日(土)~10月10日(金)
   『髑髏城の七人~アオドクロ~』  10月11日(土)~10月17日(金)
   『SHIROH』    10月18日(土)~10月24日(金)
   『朧の森に棲む鬼』  10月25日(土)~10月31日(金)

劇団☆新感線”の生の舞台はまだ見たことがないが、家でチマチマとDVDを見るよりは映画館のスクリーンで観たほうが迫力がある。『SHIROH』の衝撃は我が家では忘れられない思い出!(*^m^*)
まだ先だけど・・とっても嬉しい情報・・前売券を買いに行かなくちゃ!(ё_ё)キャハ
by k-takax2 | 2008-05-28 09:40 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka