d( ̄  ̄) イイコト・・かなっ??

a0031155_12583776.jpg若い頃からコーヒー016.gif大好きの私・・が・・最近、好みが変わって、今、飲んでいるのが<水> である。



飲み始めると色の付いたものに違和感を感じるようになった。
仕事上、生徒さんの休憩時間にはコーヒーとお菓子でお茶タイムなのだが・・一番最初のコーヒーは私が味見をする。美味しいコーヒーでのんびりとしてほしい。
のだが・・最近、 <水> である。

それなりの浄水器もあり、お湯と冷水の出るサーバーも置いている。コーヒーが切れたらインスタントでも飲むのだが最近は <水> オンリーである。 何かが、どこかで・・015.gif
アマゾンで流行の水も買って飲んでみた。持ち運びには便利である。が、家の浄水の <水> でだいじょうぶそうだ。
とりあえずは活性水素がどうのこうのの水だし・・年とったら、色んな嗜好が変わってくるのかな?? 
残る問題は ○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○ だなっ、、、(^。^;)

1,000円になったら夫婦でやめるさ・・きっと・・多分。。家計がもたん! *o_ _)oバタッ
[PR]
by k-takax2 | 2008-06-16 23:30 | グルメ・嗜好

ミュージカル★映画★生活


by taka