パパパァパーーーン~♪

「これってパパの歌だよねぇ~!」って・・ずっとそう聞こえていたらしいシリーズの第4弾を生まれて初めて映画館で見た息子・・興奮気味でした。(´m`)
当然、それ以前のシリーズはDVDやTV。
061.gifインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国




19年ぶりの作品。ちなみに19年前は独身(^^ゞ・・別々にシリーズを見てきた二人が4作目で家族3人で見る作品!だから??((爆))

最近、年数を経て頑張る親父の作品が多かったのだが、やっぱこのジョーンズ先生が真打でしょうか?? (o ̄ー ̄o) ムフフ。。
中高年から熟年層が目立つ客席・・上演中は席を立つ人もなく、笑い声も出てしまう楽しい作品でした。
■ストーリー■
 世界各国をまたにかけた冒険を繰り返し、多くの財宝やそこに隠された秘密を解き明かしてきた、考古学者で
 冒険家のインディ・ジョーンズ。そんな彼が、若き相棒と共にメキシコの古代マヤ文明の遺跡を巡る謎に挑む。


米ソ対決、古代からSFとワクワク、ドキドキ・・・そして、ジョーンズのジュニアも登場し、ラストはマンマっぽくハッピーになれます。
俳優陣も素晴らしく、何度でも見れそうな・・そんな作品って本当に素晴らしい。
ジョーンズ先生の息子役のシャイア・ラブーフは息子の好きなドラマ(おとぼけスティーブンス)の主役らしく、『知り合いにあった気分』だそうだ。((笑))
私はジョン・ハートが良かったなぁ!どうしても『エレファントマン』を思い出してしまう。この作品で私はいろんな事を勉強した。涙が止まらない自分は偽善者なのかと責めたこともあったことを・・思い出す。息子の英語の宿題を覗きつつ、He is・・を見ていると、彼を指す文の始まりが、It is・・だったことを思い出す。そのことを何度も息子に言っているらしく「それ、3回目!」とか言われている。(^-^;
ハリポタやロードオブザリング、などなど大作に出ている人が多く、見応え充分!!
カレン・アレンもハリソン・フォードもd(⌒ー⌒) ぐぅ~な年齢を経て・・輝いている。
中高年へ066.gif(*⌒0⌒)b がんばっ♪って感じでした。DVDが出たら・・購入必至!((爆))
[PR]
by k-takax2 | 2008-06-22 00:12 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka