ちかれたびぃ~~(T_T)

父の顔を見に行こうと思いつつ・・パパさんと息子だけが顔出しに行ってもらった。
a0031155_20583470.jpg本当は息子の顔だけが見たいジジババ!((笑))
炭火焼きのうなぎや海老をタッパーにいっぱい貰って帰ってきた。
うなぎは苦手だけど、他は美味しく頂きました。<(_ _)>

昨夜は頑張って映画を見て、元気もりもりって感じだったのに今日は
モ、ダメ...(o_ _)/[寝室]って感じでバテてしまい、明日が心配・・ちょっと気合を入れてブログを更新!やっぱ・・土曜日の夕方まで仕事して、日曜日だけのお休みは体力維持が難しいかもっ。。とにかく7月いっぱいはハードな状況・・頑張って乗り切っていかなくちゃ。。
頑張れ、σ(-_-)ワタシ。。気合だぁ~~~~~~~~♪
[PR]
by k-takax2 | 2008-06-22 21:00 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka