お暑うごじゃりますぅ~~♪

まだ早いかなって思いつつも・・暑中お見舞い申し上げます!
梅雨明けが早かったのでネット関連のお友達からたくさんカードが届いた。<(_ _*)> アリガトォ 今年も暑く暑く燃える夏になりそう~(;^_^A
夏休みの予定で盛り上がるはずのこの時期だが色々とあって、今年は控え目。。(_ _。)・・・シュン a0031155_9503210.jpg

父が再入院中・・なのにまだ1回しかお見舞いへ行けてはいない。遅い時間まで仕事をしているのでこういう時は大変。夕方の仕事を終えたら、弟夫婦と合流し、病院へ行く予定。。
父の元気のない顔・・辛いけど・・残りの時間を大切にしたいと思う。
明日がないかもしれない人生・・本人にはわからなくても・・不安な毎日が続いている。
医学の進歩を信じても治らないものは・・治らない。

死ぬまで元気、寿命だからと安易な言葉で傷つき、悩んだが、人間って一人では生きていけないって 
わかっていても・・自分勝手! ((笑))
疲れが溜まっていて私も体がつらくなってきているが・・まだ先は長い・・自分勝手 にそう思っている。(^^ゞ 

 さて・・今週ラストのお仕事頑張ろう~( ̄o ̄)o オゥ!
[PR]
by k-takax2 | 2008-07-12 09:54 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka