週末TVが気になる夜行性。。

夕方、今週最後の授業を終えて、息子と美容院へ行って来た。
生まれて初めての美容院で緊張気味!((笑)) クルクルの天然で小学校からずっ---と短髪、スポーツ刈りの散髪屋さんだった。お坊ちゃんヘアなんて
赤ちゃんの頃からなく、前髪が伸びれば自然とリーゼントになる。生まれた時には病室で「タンポポちゃん」とか「ライオンちゃん」と言われていた。とにかく上を向いて生えているクセ毛で校則の厳しい学校では髪型も気にして大変!
パパと息子がクセ毛で睫毛もくるりんと長い。。直毛の私は睫毛パーマに行く暇もなく、毎日ビューラーでカール、カール!
お口が達者な息子も初美容院では静かに言われるがままにカットとシャンプーを体験して、にんまり!
ワックスで仕上げてもらって少しだけおにいちゃん顔になった。
明日はどうなっているのだろう?? (・m・ )
私も伸びきった髪をかなり短くカットし、頭も軽く、首にまとわり付いた感じもなくなり・・爽快!! 満足!! 



その後、ゲキシネの前売券購入のため、小倉へ移動。ラーメン食べて、スタバに寄って・・帰宅!
メモとして・・ここにぺタッ!
 Tジョイリバーウォーク北九州
   08.09.20~10.03 『メタルマクベス』
   08.10.04~10.10 『髑髏城の七人~アカドクロ』
   08.10.11~10.17 『髑髏城の七人~アオドクロ』
   08.10.18~10.24 『SHIROH』
   08.10.25~10.31 『朧の森に棲む鬼』


27時間テレビが面白すぎて・・家族で大笑い!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ジミーちゃん・・最高! 
で、途中でヤスコとケンジでまたまた大笑い!!
またまたチャンネルチェンジし、27時間テレビへ。。(〃^∇^)o_彡☆あはははっ、、。
アラジンの歌った曲が良かったのでアマゾンで予約!
なぜかWickedの単行本も読みたいという息子のために本2冊も注文!TV見ながら、余計なお買い物をしちゃったわ!(^。^;)
元夫婦のさんまちゃんとしのぶさんのトークがこれまた面白い。
さすがに息子は『寝るっ!』と二階へ上がったが・・きっと見てるなぁ~!((笑))a0031155_041548.gif

さて・・日曜日はのんびり・・できるかな?
父の病院と近くのスーパーくらいでいいなぁ~!

小学校のサマーキャンプにジュニアリーダーとして参加する息子は明日は予行練習らしい・・我が家はなぜか・・7年1組と言う事であちこちからお声がかかる。((笑))
暑い夏・・まだまだこれから・・夏バテしないで、楽しみましょう!( ̄o ̄)o オゥ!

[PR]
by k-takax2 | 2008-07-27 00:59 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka