人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や★ば★い・・かもっ。。

二、三日前から喉がイガイガしていた。
喋る仕事だからたまに喉を痛めることもある。
この夏の異常な暑さで夜もクーラーをつけたり、消したり・・厳密に言えば、タイマーが切れたら、目が覚め、スイッチオーーン!!である。
私の肩は冷えるとかなり痛む。が、暑いのも耐えられない。

結果・・夏風邪??冷房病??みたいな感じが続いている。
んで・・喉が痛ーーーい し、声がかすれている。 (w_-; ウゥ。。
明日一日・・がんばれば・・どうにかなる。なるのか??(´Д`) =3 ハゥー

とりあえずは風邪薬を飲んでおやすみなさい!o( _ _ )o...zzzzzZZ

by k-takax2 | 2008-07-31 00:23 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka