THE HAPPENING

午前中はどっぷりと定期検診で『病院の日』・・一ヶ月に一回の通院をわがままを言って、四十日も間が空いていた。次は九月初日・・暑いかなぁ~~?((笑))
午後からは病院疲れを取るためにのんびりする予定が・・家に帰り着くとニヤニヤと笑う息子が一匹。昨日、ハルクで盛り上がったんだから、今日はいいやろぉ~?って感じなのに、映画やミュージカルの話となるとこの親子関係はアホになる。 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で・・<ハプニング>鑑賞。息子はそれとは別に行きたい店があったらしくソワソワしている。昨日、気になったベルトを持ち、『買って、、買って、、買ってくださぁ~い!』...(ー'`ー;)ムムッ。。
少しずつ着る物にも気を使い始めたんだから、仕方ないかっ、、。(´m`)



ハプニング THE HAPPENING・・アメリカ東部で一般市民が突然自らの命を絶つという怪事件が続発。その理由は一切不明のままパニックは拡大していく。教師のエリオットは妻や友人と共に町からの避難を試みるが、やがて恐ろしい事態に直面することに。
前評判がいまいちだったし、最近wowowで見た「レディ・イン・ザ・ウォーター」でがっかりしたあのM・ナイト・シャマラン監督の作品。訳わからん映画では突出しているものの、怖いもの見たさ。(;^_^A
内容としては、、、かなり、、、怖かった です! "\( ̄^ ̄)゛ハイ!
こう見えても怖がりです。お化け屋敷とか絶対に入れません。ジェットコースターは大丈夫だけど5年くらい乗っていません。
クーラーがガンガン利いたシアター内が凍りつくようなシーンが・・
(ノ>。☆)ノ キャァ~~♪・・って感じで、、結果は、、
 温暖化??自然破壊?? コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 
オチを期待しすぎるとちーーっとイラつく作品でした。
次は・・<ダークナイト>と<ハムナプトラ3>だわぁ~!o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
[PR]
by k-takax2 | 2008-08-04 22:34 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka