オリンピック!!

素晴らしい北京★オリンピックの開会式が続いています。
CGのような人の数・・息子がスゲェェェ~~~♪と感動しています。
4年毎って家族の中でもかなり大きな ですよね!!
4年後って高校生になっている息子がいるんですもの・・(^ー^* )フフ♪
8年後・・大学生になっている・・はず・・就職活動も始まっているかも・・???
     w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!凄いですね!!
閉会式までの熱い時間・・日本はお盆休みでのんびりTVで応援!
 ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※a0031155_23205476.gif
明日の仕事を終えたら、私もお盆休み突入!15日までお休みです。我が家は久々のお泊り旅行へ・・姪っ子を連れて4人で長崎ハウステンボスでの休暇を楽しんできます!
お天気は・・少しだけ涼しければ・・いいなあぁぁ~~~♪ 
 うふふっ(*゚v゚*)
[PR]
by k-takax2 | 2008-08-08 23:30 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka