人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏期休暇突入!!

夏期休暇突入!!_a0031155_21594534.jpg
・・で・・10日から一泊で長崎ハウステンボス、帰りに呼子へ回り、
波戸岬 で海水浴!ε=(。・д・。) 姪っ子を連れての4人行動でした。
従兄妹同士・・とても仲良しで兄弟のよう。((笑))
姪っ子にはお兄ちゃんが二人いるんだけど、息子の方が甘えやすいのか、息子がなめられているのか?((爆)) とにかくどこでも一緒状態!!
やはり一人っ子は寂しいですね。。可愛い従兄妹で疑似体験! (´~`ヾ)
夏期休暇突入!!_a0031155_21551375.jpg
のハウステンボス・・きれいな花も咲いてないし、日本人が少ないし・・本当に外国へ来た気分でした。(;^_^A

お店の人も東南アジアの方が多いですね。春か秋・・季節を選んで来なくちゃ、楽しめないかも・・でした。((笑))
画像は後日・・UP予定!!・・できるかなぁぁ~??
by k-takax2 | 2008-08-11 22:13 | ミニ★旅行

ミュージカル★映画★生活


by taka