初盆参り!

我が家的にはありませんでした。が、パパさんの同級生のお母様の初盆で久々に高校の同級生の実家へ。a0031155_132838.gifそういう年回りだからこれから増えていくんだろうと思うし、私の友人宅も何軒か初盆でバタバタしているはず!10年前・・舅と姑の初盆・・確かに慌しかった事を思い出す。
パパさん、久々に同級生に会って、色々話を聞いて、ショックを受けて
帰ってきた。『離婚が二組も。。』..(  ̄_ ̄)..あったらしい。理由はいわゆる熟年離婚でよく聞くパターン
『あなたもそうならんようにね!』って言ったら・・無言でした。((爆))
我慢する女は少なくなっている。見切りをつける人は年々増えている。なぜだろう??
わかってはいるけど・・口にしたくはない。
でも・・男の人ってしか考えてないから・・d(^-^)ネ!
なんだかため息の出る初盆参りだったようで・・静かに寝室に行きました。(・m・ )クスッ
[PR]
by k-takax2 | 2008-08-14 01:08 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka