今日から・・【追記】

仕事なのだ。。バカボンモード((爆))
土曜日の授業の振替えはけっこう大変なので・・頑張ります。(^^ゞ
2クールの仕事を終えたら、知人のお嬢さんが出演する市民ミュージカルへ出掛ける。
演劇集団フリーダム市民子供ミュージカル めんたいKids公演 『ANGEL』 
a0031155_9454625.jpg
舞台観劇がゆるーーい状態になっているので今日の演目は家族で楽しみにしている。

がんばれ、Mちゃん!!

  ちーーとお天気が心配! 「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~!
家を出る時はそれなりに雨が降っていたので、ふつーーに一人一本の傘を差してお出かけ! アレ_(・・?..)?アレェ??って感じで高速バスに乗ったあたりから雨は降っていない。
"ノ(-______-;)ウゥーム・・・誰が晴れ男?私が晴れ女かしら?
三本の傘を当然の如く、持たされたパパさんは相変わらずの(  ̄_ ̄)ボーっとした感じ!
Mちゃんの参加したミュージカル・・ユタと夢醒めとアンを足して、象は出てこないけど、太鼓は出てきたみたいな感じをシャッフルした作品でした。(^^ゞ  明太子のふくやの創業者のお話をベースにしたもので、今と同じような不景気な時代背景といじめの問題を解き明かし、みんなで仲良く力を合わせれば・・何かが出来るぞ~~♪って感じの演目。
子供中心のミュージカルですから、当然、場内もお子ちゃまだらけでやかましい。舞台で音を外して思いっきり歌っている子供もいるし、『外に出た~い』と泣いている子もいる状態。((笑))
主役級の子供さんたちは劇団に所属しているとか・・さすがに上手い!
十年後にはあちこちで活躍しているのかなぁ~って感じもする。
四季好きのMちゃんのセリフの言い回しはさすが・・はっきり聞き取れましたよ~♪
ふくや・・日本で始めて明太子を製造・販売したお店だと言うことを初めて知った。創業者の川原さんって素敵な人だったようだ。

それにしても・・子供のパワーって素晴らしい!
みなさん・・お疲れ様でした。<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2008-08-16 23:50 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka