15年前のビデオ

a0031155_23175175.gif実家を片付けていたら・・15年前のビデオが出てきたと義妹が教えてくれた。既に見られていて笑いながら『15年前のお義姉さん・・痩せとるよ!』と言う。
結婚したばかりの頃、今より10キロは少なかった頃・・ε=( ̄。 ̄;
遅い出産を夢見つつ、5歳の姪っ子を連れて下関水族館で遊んでいる様子はまるで親子のよう。1992年2月28日とビデオに写っている。その二日後に甥っ子が生まれた。今は高校1年生である。



そのビデオは落ち着いたら編集してDVDにしよう!a0031155_2320351.gif1995年4月14日に生まれた息子と同じ場所で撮ったビデオがある。二つを編集したら楽しいだろうな!既に3年前の面影がないっ、、☆ヽ(o_ _)oポテッ そしてその水族館も今はない。
この姪っ子と甥っ子のおかげで子育てが出来たとパパが言う。
口数が少なく、優しいパパは甥っ子と姪っ子のおもちゃだった。『おじちゃん、くまのぬいぐるみみたい!』ってよく言ってまとわり付いていた。姪っ子は今年二十歳になる。
一人っ子のパパは生まれた時から回りは大人だらけの中で育った。息子も同じ状態だけど、昔と今の年齢の取り方が違う。
今の50代は昔の40代よりも若いと言う話を聞いたことがある。もっと若いかもしれない。
息子がそのビデオを見ながら『別人やねぇ~!』『顔が違うやん!』・・そりゃそうさ!((笑)) 顔にも余分な肉もなくシャープである。目の大きさが目立って見える。・・って事は今は肉の方が多いから顔が目立たないのかぁ~~?(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
髪の毛の量も・・多く感じる。( ̄ー ̄; ヒヤリ
体調悪いけど・・持病に影響ないように少しだけダイエットに挑戦しようかなぁ~??
肩の調子も体重オーバーも影響してるし、でも、無理して倒れてもね。。(・m・ )クスッ
出向の仕事が始まる九月末までちょっとだけ頑張ってみよう!
それに・・ちょうど今、食欲のない時だから、少し運動しよう!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
15年前には戻れないけど・・これから15年は・・いえ10年でもいいから。元気に過ごして・・孫が見たい!!←ここかぁ~?((笑))
お向かいのお家にもうすぐ赤ちゃんが誕生する。
友人のお家にも・・孫疑似体験できるかなぁ~? 
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
[PR]
by k-takax2 | 2008-08-18 23:27 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka