夏をあきらめて。。その後

『不死身のじいちゃん』の病室へ集まった孫たち・・揃いも揃って、夏休みの宿題持参で談話室へ!((笑)) 午後からはお見舞いの方も増え、邪魔になる。ベッドの脇でコソコソと、、。あまり喋らなくなったじいちゃんも誰が来ているのか気になるけど・・体は動けない状態!日中は病室で父に付き添い、宿題の終わらない息子と夕方、帰宅。
a0031155_1853180.jpg
慌しく夕食の支度。
やれやれって感じで食事を済ませ・・WOWOWでやっているサザンオールスターズ(SASと最近は言うらしい!!)『真夏の大感謝祭』 を最後までで見たいけど、気になることもあり、あきらめて、再度、病院へ・・行ってきた。
録画を後でゆっくり見よう!
宿題の終わらない息子は2時間ほど、一人で留守番をしつつ、宿題をしていた・・らしい!
  ***************************************
夏をあきらめて>を聞きながら・・家を出て、病院から戻ったらアンコール間近!
SAS桑田氏の暴走中の画面!((爆))
手元に知人に教えてもらったセットリストを見つつ・・ya yaは聞くぞ~!と思いつつ、明日の支度!
息子の学校は二学期制なのでこの数日間が名ばかりの夏期休暇。
明日からふつーーに授業が始まり、9月に入ったらすぐに期末テスト!
当然、夏期休暇中の宿題は山盛り・・『後二日欲しい!』などとよく聞くフレーズでパソコンで調べたり、ノートに写したり・・ε=(。・д・。)フー
来年こそは計画的にしようね!
・・ってきっと冬も春も同じ目に合うんだろうけど。。(´ー`)┌フッ

オリンピックもサザンもとりあえずは・・閉会式無事終了!
ご無事に・・我が家に一番欲しい言葉だ。p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2008-08-24 23:55 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka