こういうの・・好き!

劇団四季の内情はファンにとってはあまり関係ないらしいはそろそろ慣れてきた。
だから・・観劇回数も減り、満員御礼も減ったらしい。。 これから若い俳優さんの出番が増え、ご贔屓さんが増えることを祈るばかりである。
石丸さんも来年から動き始める!下さまはどこへ行ったのかしら?(━_━)ゝウーム
だが公式でこんなのやってくれるから・・ちと考え直したりすることもある。((笑))
ユタと不思議な仲間たち』~きのう、きょう、あした~
月末は地元だけど・・今回はパス!去年の秋見ているし・・我慢!((笑))
さて・・整体へ行って、じいちゃんちへ行って・・午後から仕事しよう!ε=( ̄。 ̄;A
[PR]
by k-takax2 | 2008-08-26 13:25 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka