お家に帰ろう!

先週末から父の具合が悪い。
もう会話もできない。
痛みを止めたり、眠ったりの膨大な薬は幻覚を起こし、父は『一人映写会』状態で、何かが見えているようでうわ言を言う。

まだ聞きたいことがあるよ。
まだ言いたいことがあるよね。

そんな思いを抱えて・・静かに静かに・・時間は過ぎていく。
二日前から泊り込んでいる。
二人の弟は仕事でずっと一緒だったが、あまり、同じ部屋で寝ることはなかっただろう。
子供をあやすように・・父に話しかける。
赤ちゃんのように・・眠り続ける父。

早くお家に帰ろうね!
サザンのLIVEの最後に叫んだ桑田さんの死ぬなよ~!
順番的には仕方ない結果でも・・やはり・・生きていて欲しいのは真情!
アフガンで散った命・・残酷な結果。(T人T)

[PR]
by k-takax2 | 2008-08-28 08:11 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka