痛いけど。。

色々なことが影響して、検診日が月初めとなった。
左肩・・3年、右肩2年・・まだ治らない!内科の検査のついでに整形も診てもらった。
『久しぶりやねぇ~!』とハンサムなDrは明るく声をかけてくれたが・・『まだ・・痛い!』と私は涙目。。(T_T) 『そっかぁ~、今日は二本打つかぁ~。。』と一人でテキパキと注射の用意をするDr。。毎日ではないが、更年期の影響で汗が噴き出す。・・今日はそんな日。採血の時から、汗びっしょり。。濡れた肩を拭いてもらい、肩の後ろにぶすりと刺す・・(w_-; 痛いやん!!
年齢的に起こるだろう事ばかりを全部受け持っている感じがする。同じ年齢でも何の病気もしない人もいる。a0031155_7411787.gif
Drと話していて、結果は頚椎ヘルニアの影響が強く、五十肩ではない症状があるという。。空いた時間にカラーをはめてみましょう!って言われ、帰ってからチャレンジ!はめてみたら・・手が後ろに回らないから付けられない。(T_T) 前で止めて無事終了!(´Д`) =3 ハゥー
内科の検査も・・いまいち。。こちらは女医さんで春から家族の状況を話している。相談にも乗ってもらっている。『昭和初期の人たちは体を鍛えているから・・体力あるもんね!』父の容態を気遣ってくれる、
まだまだ・・頑張らなくちゃ。。まだまだ大丈夫!
今日は午後から息子の学校行事で『オペラ・ガラコンサート』へ出掛ける。8月中旬、『行けないなぁ!』って思っていたのに・・行ける。((笑))
不死身のじいちゃんが頑張っているから悩まずに行ける。素敵な歌声を堪能してこようと思う。
a0031155_7414067.gif 『お父さん、ありがとう!』
少しのんびり、楽しんでくるね!『じゃ、後でね』って言って息子は登校した。
今日は雨・・傘を持つ手が痛いけど・・仕方ない。(^^ゞ
[PR]
by k-takax2 | 2008-09-02 07:54 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka