ここに居る。。

ご心配をお掛けしました。

実家の宗派は黄檗宗という禅宗になります。
和尚さまの禅話に一休さんのお言葉をいただきました。
『死にはせぬ
 どこえも行かぬ
  ここに居る
   たづねはするな
    ものは言わぬぞ』

お盆明けから会話はできませんでした。
最近のお葬式もPC化でしゃれています。
スライドショーのBGMは『言葉にできない』
お通夜の最後はピアノの生演奏で『昴』でした。
これから家族でお寺へ行きます。
お礼等々、これからのこと等々・・お話をしてきます。
みなさま、本当にありがとうございました。<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2008-09-10 12:36 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka