人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス解析。。

私のブログ・・アホな家族とミュージカル、映画のこと、そして日々のことを書き綴っていた。
父の手術前後から胃癌・・それもスキルス胃癌のことばかりを書いている。
だから・・検索ワードもかなり変わってきた。
実の父と義母が同じ年代で、スキルス胃癌になった。若い発症だとあっという間・・というのはよく聞くが・・二人ともあっという間だった。
治らない・・早期でない限りは治らない・・ということはわかっていた。二人とも・・末期だった。
だから・・辛かった。
二人ともDrの指示を守り、立派な患者さんだった。二人とも素晴らしい医療スタッフに囲まれていた。10年の差は『緩和治療』だったと私は思う。
これから・・我が家の戦いが始まる。遺伝性の高いスキルス胃癌・・ジジババ四人中二人が罹った病気が息子の将来にどう影響するのか??
そろそろ動き始めなくては・・いけない。
でも・・まだまだ・・思考も体力も維持できない状態。

何も起こりませんように。。今は祈るだけ。。

もう少し楽しい話題がアクセスUPに繋がりますように!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by k-takax2 | 2008-09-17 23:12 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka