エリザベート★トークショー

何気にネットでポチッと押して頼んだのが、トークショー付きのチケット。息子と二人でC席でいいやって思っていたら、パパも行きたいと1枚追加・・特B1枚・・私の席に((爆))
何度か通った博多座の1階席はそれなりに値段なりに良いのだけど・・お隣にとんでもない人が座ることが多い。。息苦しくなる。2階席から見ていたら今回も暑苦しいそうな感じはあった。
2階や3階席の方が若い人が多いし、気が楽なのはどうして??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で・・トークショーは最高に楽しかった。客席を通って、高嶋政宏さん、石川禅さん、武田真治さん、涼風真世さんが登場!順番は違うかも!(^^ゞ
司会進行は中島浩二さんでゆるーーく始まり、途中、腕時計が止まっている事に気付き、高島兄から借りたのは大笑い!クイズあり、スライドショーあり・・楽しい時間でした。
衣装を着けていない状態で、和気藹々のトークショーでした。
思いっきり『』で天然の武田さんがさすがメッチャ面白い。涼風真世さんの少女っぽい雰囲気は彼女の生き方そのものだろう。伊礼彼方さんのやんちゃっぷりも面白かった。
メインは21日の観劇・・初見の我が家にはラッキーなチケットだったかも。。二日分の交通費はかなり痛いけど((笑))
座席が少し寂しい状態だったけど・・9割くらいの入りかな?当日は満員御礼かしら?
慌しい時間だったけど行って良かった。21日が楽しみ!!
[PR]
by k-takax2 | 2008-09-19 23:53 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka