初エリザ・・でした。

初見のミュージカル『エリザベート』なんですが・・かなり通った感じがするのはやはり『トークショー』のセットのおかげでしょう!((笑))
観劇前にトークショーを開催するのは初めてだとか・・同じキャストで二日後に演じる、そして、観るってどんな感じだろう?って思っていたら
まるで学校の発表会のようでした
まるで客席は子を見守る親のような感じ?((笑))
カテコ後に5人が勢ぞろいでまたまたトークで応えてくれました。



カテコが続き、スタオベで盛り上がる客席・・お座りくださいと涼風エリザベートの男前!((笑))
トークショーの5人が揃って舞台に立ってくれるなんて・・もう夢のようでした。
何かにつけて、(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンと舞台の5人と客席がうなづき合うのはそれはそれは・・豪快かつ素晴らしかったです。 終演後の楽しかった事はまたのちほど。。

さて・・本日の行動はと言うと・・まず、朝、目が覚めてびっくり!
大雨に雷・・『どうしよう~?』って感じでしたが、昼前にはお天気なりました。v(。-_-。)vブイッ♪
a0031155_127452.jpg
天神をブラブラとした後に博多座へ早目の到着!
昼公演終了の祐さまに遭遇。
パパが撮った写真はこんなもの。。(ー。ー)フゥ
右端でサインをねだる息子・・
お願いします!!』・・
ニコって笑ってハイタッチ!((爆))
相変わらずにガードは厳しいですね!
a0031155_1285678.jpg
 子役の新太くんと力斗くんを見っけ!礼儀正しくてほんと良い子!
 先々が楽しみなお二人です。  a0031155_1404354.jpg
そそ・・ライオンキングのラッピングバスを見つけて大喜びの我が家!アホやねぇ~!((笑))

さて・・本編へ。。続く。。<(_ _)> 
[PR]
by k-takax2 | 2008-09-22 01:45 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka