人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル★エリザベート

トークショー付きの観劇とあって、今までにない感激でした。
ほんとっ、、楽しかったです。地味に2階と3階に分かれての観劇でしたが、客席の盛り上がりが伝わってきて良かったと思う私・・一人だったら前の方で観たいけど((笑))
初エリザベート・・とはいえ山口トートの話をあちこちで聞いているし、プロモも見ているのでなんとなく想像はできたが、武田トートはプロモを見ても写真を見てもイメージが沸かなかった。トークショーでの彼はメチェイケの武田くんだったし、、。アイドルの匂いがプンプン!!
ワクワクしつつ、開幕!トークショーでは『観劇だけの人もいるよね』って感じで空席はさほど気にならなかったが当日の2階席の3列がスパッといない・・これって初めからそういう設定だったのか?特Bのサイドには折りたたみの椅子がプラスされているというのに・・。ここ博多座って一番右端の席を押さえたつもりでも・・右横に誰かいる状態。。ご招待らしいが・・あまり気持ちは良くない!(・m・ )



涼風シシィと石川フランツ・・M・Aのイメージが残るが、やはり、役を演じきっているのは素晴らしい。少女時代のお転婆ぶりも結婚後も良いのだが・・私は暗殺前くらいのドスのきいた声で歌い上げるあたりが大好き!もう一人のシシィは晩年をどう演じているのだろう?
武田トートさま・・妖しい・・そして限りなく怪しい!((笑))歌がこんなに歌えるなんてTV上では想像もできない。息子はメチャイケのイメージしかなく、『かっこいいーーー!』を連呼。山口トートは違う作品で見ているので何となく想像できるらしい。私も同じく!
だが・・やはり・・小さい。涼風シシィよりも顔が小さいし。。ヒールのあるブーツが痛々しいくらい。身長差のイメージはどうしようもないことですね。山口さんのオーラに比べては駄目なんだろうけど・・彼は一人舞台のようですもんね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
チラシやプログラムにある写真よりもかなり痩せているようにも思われる。アンコール後のトークはスター☆武田でまたまた笑いを取っていました。トートダンサーも楽しみにしていたけど顔はほとんどわからず仕舞い!息子は『スタッフゥ~~♪』のイメージがあるらしい。(^ー^* )♪ミュージカル★エリザベート_a0031155_8211849.jpg

クルクルと場面が変わるので難しい作品だったかと思うが、
また観たーーい!と息子は
ニコニコ!最近色々あって、『また』はなかったりするが・・やっと観ることができた作品
エリザベートに乾杯~♪

メチャイケの武田くんと握手がしたいと出待ちを頑張った息子だったが、石川フランツ登場!
石川禅さんに『頑張って!』と言われ・・『何をボクは頑張るんだろう?』ってブツブツ・・って・・
そりゃ勉 強だろっ。。歌もトークも優しくて素敵な禅さん、暖かい人です。トークショー後の出待ちは高島兄さんが丁寧に応じていました。んで、時間切れで帰った私たちですが、今日は禅さんの番だったようです。禅さんの暖かい握手で博多座を後にしました。

ミュージカル★エリザベート_a0031155_8214769.jpg禅さんが嵌っているチョコレートのパズルは息子も嵌っていますが、まだ、完成しません。(;^_^A
甘めなんだけどなぁ~~♪
ミュージカル★エリザベート_a0031155_8271282.jpg

そして・・元四季の横沢さんに遭遇!体操のお兄さんのように爽やかでした。
by k-takax2 | 2008-09-22 08:55 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka