10月のご予定は??

今年も残り3ヶ月となりましたね!
我が家は・・年末年始はひっそり状態なのでのんびり過ごせるかなぁ~?
 (^。^;)ゝa0031155_935183.jpg
台風の影響で昨日は大雨でした。
涼しいというよりはかなり寒くなっていたのですが・・一晩明けたら・・また暑い!!
  (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・) アレレ??
まだまだ暑い日が続くのかしら?
10月もよろしくです。<(_ _)> 
+++++++++++++++++++++++++
さて・・我が家の予定は・・
 ◆毎週土曜日は・・七参り ( ー人ー)|||
 ◆5(日)ゲキシネ・・『髑髏城の七人~アカドクロ』
 ◆12or13日・・ゲキシネ・・『髑髏城の七人~アオドクロ』
 ◆18日(土)・・法事
 ◆25日(土)・・法事で日田へ
 ◆30日(木)・・LK6000回・博多へ
       これ以外にも・・色々多々あり・・(;^_^A


予定は未定だけど・・法事が終わればひと段落・・かな?
11月末の『むかしむかしソウがきた』の宇佐公演のチケットGET!
先行予約の頃は気持ちが舞台にはなく、他人事状態!(^^ゞ
少しずつ、近場で楽しめる状態になりつつあります。
今月末のライオンちゃんも楽しみだわ!

[PR]
by k-takax2 | 2008-10-02 12:40 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka