アカからアオへ。。

【物 語】奇しき縁にあやつられ、時代の裂け目に現れた名も無き七人の戦いが、今始まる。
時に天正十八年、戦国の雄―織田信長が逆臣の手にかかり倒れて、はや八年。天下統一は浪速の猿面冠者―豊臣秀吉の手でなされようとしていた。―――ただし、唯一関東を除いては。
黒甲冑身を包んだ武装集団“関東髑髏党”の首魁、自らを“天魔王”と名乗る仮面の魔人。関東の大平野に忽然とそびえる漆黒の城こそ、彼らの拠城―“髑髏城”であった。天下統一を狙う秀吉の最後にして最大の敵となった天魔王。風雲急を告げる関東荒野。そこに、奇しき縁にあやつられるかのように集まる者たち。


・・ってことで・・まずはアカドクロを見てきました。
とにかく劇団☆新感線の生の舞台を観たことないのでゲキシネだけで大興奮!!・・ホンモノ観たいわぁぁ~♪
舞台狭しと走り回るのを見るだけで・・汗をかきそうな感じ!『ミュージカルより凄いね!』って言いながらポップコーンをひっくり返した我が家です。<(_ _)>
おじん臭く、胡散臭い古田さんの流し目に弱い私((笑))・・ご苦労様って感じで、いい汗かきました。
次回のアオドクロも頑張って観なくちゃ・・でもね、、毎週、通うのも・・それなりに大変!(^。^;)



髑髏城の七人~アカドクロ
 玉ころがしの捨之介(天魔王) 古田新太
 無界屋蘭兵衛 水野美紀
 沙霧 佐藤仁美
 極楽太夫 坂井真紀
 抜かずの兵庫 橋本じゅん
 裏切り三五 河野まさと
 贋鉄斎 梶原 善
 服部半蔵 川原正嗣
 狸穴二郎衛門 佐藤正宏
 斬光の邪鬼丸 山本 亨

髑髏城の七人~アオドクロ
 玉ころがしの捨之介 市川染五郎
 沙霧 鈴木 杏
 無界屋蘭兵衛 池内博之
 極楽太夫  高田聖子
 謎の刀鍛冶 三宅弘城
 小田切渡京 粟根まこと
 鋼の鬼龍丸 高杉 亘
 水無月才蔵 川原和久
 狸穴二郎衛門 ラサール石井
 こぶしの忠馬 佐藤アツヒロ

キャストと演出を変えてのアオドクロ
観たことないからこのワクワク感がたまりません!o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2008-10-05 23:24 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka