特番の時期かぁ~!

毎年、忙しかったこの時期・・少しだけゆっくりしています。
父のことでの慌しさはまだ続いていますが。私の体調の悪さもちょっとあって・・このゆっくりとした時間は神様のプレゼントのようです。その分、生活は苦しいですが。。(;^_^A

無理ができない、頑張れない・・でも時間は過ぎていく。。

特番だらけのテレビ番組で泣ける歌やら、聞きたい歌が今夜はずっと続いていましたね!それなりに・・胸に響く歌、サビしか知らない歌・・感動しましたが、何だか、落ち込んだのはどうしてだろう?((笑))

パパさんと結婚して15年が経ち、息子は13歳になった。
義父母が亡くなって10年。そして父が亡くなって1ヶ月過ぎた。
息子にはまだ13年の思い出しかない・・私とパパさんには15年ちょっとの思い出がある。
そして、私にはもっと昔の思い出があり、同じくパパさんにも・・それなりにあるのだろう。
家族5人だった頃・・贅沢はできても幸せではなかった。
家族3人の今、贅沢はできないけど・・きっと幸せなんだろう!

そういえば・・ねんきん特別便が届いた。中を見てびっくり!これが噂の・・(´Д`) =3 ハゥ
会社で働いて厚生年金を払っていたのに上がっていない。*o_ _)oバタッ
近々、近くの社会保険事務所へ行かなくちゃ。。困ったもんですね!
[PR]
by k-takax2 | 2008-10-07 23:53 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka