質問・・です!

子育て・・大変ですね。
もう出来るだろって思う事もまだ出来ない子が一人、
もう一人大きい子もいます。。。パパですが。。(^。^;)
一ヶ月に一度は大声を出して怒っているような気がします。
毎日それなりに叱ることが多いような・・(´ー`)┌フッ
エネルギー使うから・・とーーても疲れます。
きっと良い子なんだと思います。ご挨拶もできます。

が・・少し足りないんです。
亡くなった父はとんちの効いたことをよく言ってました。
『瓶詰め』・・上まで入っていないですよね・・だから・・
ちょっと足りない! ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
よく言われてました。
                         (ノ_-;)ハァ。。

質問①・・学校で良い子、家で反抗的。
質問②・・学校でやんちゃ・・家で良い子。
質問③・・学校も家も手が付けられないほど・・やんちゃ!
質問④・・どこへ行ってもおとなしい。

さて・・皆さん、どうお考えでしょうか??
何だか・・疲れが取れません。。辛いですね!(┯_┯)
[PR]
by k-takax2 | 2008-10-09 22:09 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka