パコと魔法の絵本

時間がちょっと空いたので・・映画館へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
『面白いよ』、『泣けるよ』って私の耳に囁かれていた作品。舞台があったなんて・・知りませんでした。サダヲさんは許す。が、妻夫木くんもあの上川さんも・・ノ( ̄0 ̄;)\オーノー!! (((謎笑)))
そりゃ・・あーーたね、泣いたし、笑ったよ!ゲキシネ通いもあり、どの時間で見ることができるか見損なってしまうのか、ドキドキの作品でしたが・・間に合いました。上演中の映画でかなりパスしたものも多いけど、結果、見て良かった作品となりました。大満足!大爆笑!
『サダヲが出るんよね』・・友達のように呼ぶなよって感じの息子。そして『パコと不思議な仲間たち』と題名が覚えられないパパ。。*o_ _)oバタッ、、。
予告が流れる中、息子がパパに 『夢醒めに出てくる二人の女の子の名前は?』・・『マコとピコ』、、よしよし。。



 ■ストーリー■
  一代で会社を築いた偏屈な大貫老人は、入院した病院でもわがまま放題。
  ある日、彼は交通事故の後遺症で記憶が1日しか保てない少女パコと出会う。
  2人が交流を続けるうちに、パコの症状に変化が現れる。

いきなりライオンキングかと思わせる始まり・・何と原作者の後藤ひろひと氏だと・・もうびっくり!目を疑うような姿の劇中劇、でも始まりから凄いものが・・久々の大笑い&大泣き・・でした。
中盤からは客席のすすり泣きにまたまた涙、涙、涙でした。
まさかぁ~って感じの展開でしたが、素晴らしい作品でした。
女性客ばかりで23時前に終わる時間なのに幼稚園くらいの女の子もぐずらずに見ていました。
ちなみに・・男は我が家の二人だけ。これも珍しいことですね!
息子も大泣き、私は首まで流れる涙・・泣き笑いでした。
『面白かったね!』、『帰りが遅くなったけど見に来て良かったね』
 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
で・・パパ?夢醒めの二人の名前は?』・・『マコとペコ
息子と笑い転げて、また、ハンカチを出して涙を拭いた・・となっ!
 (´ー`)┌フッ。。
[PR]
by k-takax2 | 2008-10-11 00:29 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka