アカからアオへ。。
髑髏城の7人~アオドクロ』・・見てきました。これで3週続けてのゲキシネ映画館通いも終了!って映画館は行くんですけどね。((笑))
『SHIROH』、『朧の森に棲む鬼』は前回見ているので今回はパス。
ゲキシネにどっぷりの3週間にプラスして、『パコと魔法の絵本』を見たので、何となく、頭が(*゚‐゚)ぼぉーって感じ。

アカからアオへの変貌は素晴らしい。アカはミュージカルを超えた作品って感じで『いのうえ歌舞伎』を堪能したはずだったが、やはり染五郎さんが出てくると『艶』があり、歌舞伎を意識しますね。・・って舞台で歌舞伎は見たことがないんですけど。。歌舞伎と宝塚はテレビで良い派(そんな派はないけど)・・BSやWOWOWで見る程度で満足だけど、やはり、舞台はもっと魅力的なのかしら?一度チャレンジしてみたいけど・・まだまだ気分は乗りません。
でも、劇団☆新感線の舞台はで観てみたい・・です。次の作品も出演者を聞いただけでもワクワク、ゾクゾクします。(^ー^* )フフ♪
[PR]
by k-takax2 | 2008-10-13 00:29 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka