ミュージック・オブ・ハート

毎月恒例の定期検診で午前中をつぶし、どっと疲れて家に帰り、ちょっと早目に夕飯の支度が終わる。そんな主婦な月曜日の午後。少し横になってTVのリモコンをいじっていたら・・メリル・ストリープの姿・・ヴァイオリン弾いてるし・・見入ってしまった。。('-'*)
彼女の表情は私の憧れ!!どの表情も素晴らしい!!作品に対する姿勢は素晴らしく、この作品でもヴァイオリンを習得したとか・・拍手!
このく素敵なお話は実話で、素晴らしい展開でラストは大泣きでした。学校から帰ってきた息子に『どうしたん?お腹が痛い?』...*o_ _)oバタッ。。これを見ている間、煮込んでいたおでん!もう食べているし・・外は暗いし。。((笑))
a0031155_1804721.jpg【ミュージック・オブ・ハート】 詳細はこちらへ!
『マンマ・ミーア』の上映が来年1月末と迫り、ワクワクしている。彼女の演じるドナが楽しみ。
彼女が出ている作品は映画館よりDVDやTVを見ることが多い。が『マンマ・ミーア』は絶対に映画館へ足を運ぶ・・きっと・・何度も.. (・・*)ゞ

そそ・・さっき、ニュースで『スリラー』のPVから25周年ですって。。年も取るはずだわっ!
[PR]
by k-takax2 | 2008-10-27 18:11 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka