福岡LK★6000回公演

昨日の東京ライオンちゃんが5999回で今夜の福岡ライオンちゃんが
6000回公演でした! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
平日でどうしようかと悩んだ末にポチッとチケットをGET!心配だったガラガラ状態の客席はそれなりに埋まってはいたが・・(^。^;) バルコニー席は貸切でした。そんなこんなで3月末から半年ぶりのライオンキング!
初見のラフィキとシンバで・・冷や汗状態!
a0031155_0302373.jpg取りあえずは終わって・・超スピードUPの通常カテコ後にザズが登場。
東京の野中スカーからお祝いのメッセージがあり・・さて特別カテコ!
1階後方からあちこちの記念公演でよく見るような箱を抱えたサバンナの住人たちがゾロゾロ登場!通路は握手会と化し、2階から見ていて・・ちょっと引いたんですけど、、(^。^;)
ステージには6000回のパズルが完成!

前から3列目あたりはもう握手を求める人がいっぱい!
見掛けない四季公演での様子・・やはり・・引きました。((笑))
何が一番楽しかったかと聞かれれば・・カテコのキリンさんたちのご愛嬌!
二本立ちしそうな勢いで床を叩いて少し立ち上がりました。

それぐらいかなぁ~~?? a0031155_0274922.jpg
期待し過ぎたかなぁ~~??
ラフィキとシンバは苦手なキャストでした。
ナラの熊本さんは何だか凄くきれいになっていました。カテコにいないヤングシンバとヤングナラが可愛そうって息子が(-。-) ボソッ。。
『帰ったら宿題あるやろ?明日も学校やろ?今頃、二人は宿題してるよ!』
学生服での観劇・・少し窮屈だったかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2008-10-31 00:37 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka