人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグル・アイ

朝、家族揃ってインフルエンザの予防接種を受け、12000円も払ったし・・で『今夜はおとなしく家にいよう!』イーグル・アイ_a0031155_1492151.jpg決めたはずなのに・・動きが止まると死んでしまうかのように夕方から映画館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
じっとしていられない我が家・・来週木曜日から息子は中間考査なんですけど(^^ゞ




【イーグル・アイ】『これ、面白そうね!見ようね!』って言いつつ、見逃しそうになっていた作品。10人もいない貸切り状態!!シャイア・ラブーフ君がだんだん大人になっていくのが嬉しい!(笑)
■ストーリー■コピーショップ店員のジェリーに、謎の女から電話がかかってくる。同じ頃、弁護士事務所で働くレイチェルにも同じ女から電話が。やがて、面識のないジェリーとレイチェルは引き合わされ、逃亡を余儀なくされることに。。
予告がドキドキ・・見たら、やはりドキドキ!でも、途中で眠くもなり・・タネ明かしが早すぎて(笑)
このドキドキ感はどこかで感じたなぁ~って思い出したら『激突!』だった。
帰り道、息子に『トラックがずっと追いかけてくるヤツ』。。『Duel(決闘)』と言われ・・(-""-;)ムム。。この映画をTVで見た時に原題が激突ではなく決闘でした。追われる感じでそう思ったのか、スピルバーグだからなのか??
映画だからできる内容・・でも、現実に近いモノも感じた作品でした。
みなさんも誰かにどこかで狙われていますよ~あぁぁ、怖い、怖い!(・m・ )
RENTのミミ役のロザリオ・ドーソンが出ていたのが嬉しかった・・またDVD見たくなりました。
映画って・・帰り道の車中で『面白かったね!』って言いながらの時間が我が家は好きである。イーグル・アイ_a0031155_0405987.jpgきっと・・多分(笑)
次は『ウォーリー』かなぁ~??
メールの着信音も『ウォーーーリィーー♪』です。

さて・・
明日はのんびり『寝て曜日』と『お勉強日』。。の予定です!
by k-takax2 | 2008-11-16 00:49 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka