人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさDEゾウ。。

王子とこじき@宇佐公演へ

うさDEゾウ。。_a0031155_11134040.gif久々に遠征?(笑) 明日の午後から宇佐市へ向かい、『むかしむかしゾウがきた』を観てきまーーす。ここは息子が5年生の時、『王子とこじき』を観た会場。寒い日でガラーンとした電車に乗って行きました。
懐かしい。。色々。。(T^T)うさDEゾウ。。_a0031155_1134221.jpg
明日は5週目の土曜日で私の仕事がお休み!朝からお出かけできると思っていたら・・息子は学力テスト!午後からスタート。。
2時間もあれは到着する・・はず!
久しぶりに青山さんにも会える!
 o(^^o)(o^^)oワクワク。。『オンディーヌ』以来かしら??

気持ちは抑揚気味だが・・少し体は辛いんですの・・でも、きっと楽しい一泊二日になると信じています。y(^ー^)y
by k-takax2 | 2008-11-28 11:39 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka