WALL・E/ウォーリー

061.gifWALL・E/ウォーリー』見てきました。a0031155_2383886.jpg
内野さんと悩んだ末にやはりこちらが先でした。(笑)
すっごく良く出来ていて楽しめました。
と言うより、終わったら少しだけ重い気分になります。
さすが、ピクサー作品・・ドラマがあり、大人をうならせます。
表情のある小さなロボット・・ロボット界でも『』が強いぞ~~って感じで某陣内夫婦が浮かんできました。うちも一緒か?ヾ(>▽<)o

29世紀の荒れた地球を飛び出し宇宙で生活する人間。
エンドロールでは壁画などで残っている宇宙人や宇宙船を思い出しました。
何度も何度も人間は同じ事を繰り返しているのでは?と思えます。インディージョーンズのラストにも似てますネ。現実に起こっている事は過去にもあり、そして、未来へ、、。
温暖化、環境汚染・・そして不況、、 現実 ですね!
吹替版のみの上映館でしたが・・字幕版ってないのかしら??でも・・セリフが少ないんです。
字幕で見るには・・半年先のDVDかな?(笑)

帰り道・・『めちゃイケは???』.....『録画してきた!』・・ゞ( ̄ー ̄ ) 良い子!

060.gif心配ないさぁ~~~060.gif って
言える年末年始へ向かっていないのが現状ですが。。
[PR]
by k-takax2 | 2008-12-06 23:31 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka